S.H.フィギュアーツ デッドプール(DEADPOOL 2)のレビューです。
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ デッドプール(DEADPOOL 2)のレビューでした。
本体造形は首の長さが改良されてる点以外は以前と同じなので、可動など基本的な出来はそちらと変わり無し。
スーツの色がかなり変わっているのでそちらは人によって好みが分かれそうですが、今回は以前と違って銃が付いており、しかもエフェクト付きも2タイプあるので遊びの幅も大きく広がり、内容に関しては今回の方が確実に良くなってました。
ただ、アメコミ関連のSHFは今回のような完全版商法的な売り方が多い気がするので、その辺は考えて欲しいところです。