
ビームショットガンパーツにグレネードなどを組み合わせた武器。
ノーマルのショットガンがゴツくなりラビオットの体型ともマッチした武装になります。


グレネード部分はモナカですが特に段落ちモールド化されていたりする事はなく合わせ目があります。

続いてガンソードパーツを装着。
こちらは合わせ目がディテール化されています。


グリップはそのままですしさほど大きい武器でもないので片手保持も十分可能です。


ガンソードパーツから砲口パーツだけを取り外し、基部に取り付ける事でスプレーガン状態に。


続いてチェーンソーパーツ。
こちらはチェーンソーの刃一つ一つが大ぶりで迫力のある造形。
刃はそこまでシャープではないですが凶悪なイメージの武装に変わります。


サブグリップはどちらにも取り付け可能。
側面に3mm穴があるのでカスタムも可能です。
続いてバズーカパーツ。
こちらが一番大きい武装でグリップに被せるマガジン状のパーツが付き、
手持ちのグリップは上側に来るのが特徴です。
また砲身の上面には複数の長方形ジョイントがあり、グリップを好きな位置に挿し込む事ができます。
こちらも合わせ目はディテール化されていました。

かなり大きめのバズーカなので自分の物は結構緩くなっていた事もあり、肘を調整しないと保持が厳しかったです。
ただラビオットは武装が寂しい所があったのでこういった巨大な武装は嬉しいですね。