
『Fate/Grand Order』よりセイバー/アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]が、イラストを元に立体化!
パーツの差し替えによって第二再臨の姿を再現することも可能です。
こちらの商品は、あみあみとアニメイトでの限定販売。ご予約は2019年2月25日(月)までとなりますので、お見逃しなく!

「僕はセイバー。君を守り、世界を守る―――サーヴァントだ」

凛々しく勇ましい立ち姿。
深いブルーとシルバー、高級感のあるゴールドの衣装も相まって、ため息が出るほど美しい!








まさしく、王の風格……!

金色の髪に澄んだ瞳。端正な顔立ちが際立ちますね。

特徴的な白銀の鎧。左右非対称な両腕のデザインにも注目です。
右腕の編上げと左腕の甲冑という異素材の共存が、素晴らしいバランス!


何層にも重なる甲冑も、ブルーのラインが走ることで上品な印象に。


背面まで抜かりありません!
たくましい肩まわりからキュッと締まったウエストが美しい……!

台座は城内をイメージした大理石調。
ブルーの花びらはお好みで飾ることができますので、あなただけの演出を!


宝具「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」は、
パーツを差し替えることによって2パターンが再現可能な豪華仕様です!

続いては第二再臨の姿をご紹介!
こちらはマントと剣のパーツ差し替えにより再現できます。




マントが外れることによって、隠れていた首元があらわに。
どちらで飾るか非常に悩ましいところですが、ぜひお好みの姿をご堪能ください!


さあ、行こうマスター。 世界が君を待っている!
▽解説
原型:蒼炎の人形師
彩色:鉄森七方
『Fate/Grand Order』より異世界の「騎士王」として登場した“セイバー/アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]”をイラストを元に立体化。
王の風格が漂う堂々とした立ち姿に、意志の強さを感じさせる瞳や、緩く持ち上がった口元が彼らしく魅力的な仕上がり。
風を受けて翻るマントや、宝具「エクスカリバー」や甲冑のメタリックな質感が臨場感を高めます。
マントと剣はパーツの差し替えにより、第二再臨の姿を再現することが可能。
台座にはお好みで飾っていただける花びらも付属していますので、ぜひ色々な組み合わせで飾ってみて下さい。