HGドラゴンボール02 SAIYAN EDITIONのレビューです。
超サイヤ人ベジータ。
第一弾は悟空のみの4種でしたが、今回は他のキャラがラインナップ。正面からだと瞳の位置がずれて見えますが、目線の合う角度なら自然で全体の出来も良好。
第一弾の悟空と。悟空以外と並べてもそうですが、今回のベジータはちょっとサイズが小さい印象でした。
孫悟飯ビースト。
かなり新しめのキャラのビーストもラインナップ。アップで見ると顔は多少違和感ありますが肉眼だと気にならないレベルで、逆立った銀髪の造形塗装も良くこちらも出来は良好。
銀髪キャラ同士で1弾の身勝手と。
超サイヤ人ゴジータ。
こちらも500円とは思えないクオリティで、プロポーションや顔の再現度など非常に高く、衣装のデイテールも凝ってて格好良かったです。
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ。
見本と比べると二本指の位置が少しずれていた点は惜しかったですが、こちらもカラバリではなく一部別造形になっており、髪のメタリック塗装も綺麗で良く出来てました。
2体並べて。首の向きが違っているので2体並べた時の見栄えも良好。
適当に何枚か。
終わり。以上、HGドラゴンボール02 SAIYAN EDITIONのレビューでした。
第一弾は悟空のみでしたが、今回はSAIYAN EDITIONということでサイヤ人関連の他のキャラのラインナップになっており、相変わらず1回500円とは思えないくらいの出来の良さに仕上がってました。
ベジータの身長がイメージよりちょっと低かった点だけは気になりましたが、他は造形塗装共に価格を考えると十分すぎるクオリティになっており、それぞれ髪のメタリック塗装なんかも鮮やかで、4種並べた時の満足度はかなり高かったです。
ドラゴンボールで4種ずつのラインナップなら無限に出せそうですが、フリーザ、セル、ブウなどの敵キャラが揃うようなラインナップもいつか出て欲しいところです。