HG GIRLS 九堂りんね Aのレビューです。
全身。いつも通りラインナップは3種でこちらはA。1回2500円のオンラインガシャポンでのみの販売。
Aは無表情で錬金術を使うポーズ。肌の色が見本より白い点は少し気になりますが、プロポーションは良く、衣装の錬金術師服のデザインなどもきっちり再現。
顔。見本に比べ前髪が少し短くなってる点は惜しいですが、アイプリなどは精彩で顔自体は可愛く仕上がってました。
ただだいぶアニメチックにデフォルメされて特徴の無い顔立ちになってるので再現度はそれなり。唇の塗装や肌の質感などは良かったです。
各部位など。プロポーションなどはいつものHG GIRLSとほぼ同じ。衣装のデザインもディテールや色など概ねイメージ通り。
腰回り。
こちらのAは右手を前に出してるポーズで、指輪もきっちり再現。なおB,Cは左胸の前に右手を構えてるようなーズでした。
脚の長さやフォルムなどは自然ですが、見本より色が白い点と肌にテカリがある点はちょっと気になりました。
ブーツのディテールも精密に造形されてました。
背中。
ハーフパンツの中は埋まった状態。
台座はいつもと同じ。
変身後のマジェードと。こちらとのサイズ感はピッタリ。
放送時期が近しい作品のHGガールズとも。ギーツのツムリも出ても良かった気がしますがスルー。
適当に何枚か。
終わり。以上、HG GIRLS 九堂りんね Aのレビューでした。
このシリーズではよくありますが、肌の色味や質感、前髪の長さの違いなど、見本より少し劣化してたのは惜しかったですが、プロポーションや衣装の造形塗装は特に問題なく、顔も致命的な程変わってたわけでは無かったので、そこそこ満足のいく出来にはなってました。
一番の目的だった変身後の姿であるSHFマジェードと並べた時や、結構数が増えてきた他のHGライダーヒロインと並べた時の雰囲気もなかなか良かったです。
出来ればもうちょっとクオリティアップして欲しい感はありますが、わりと気に入っているシリーズではあるので、今後のラインナップにも期待です。