CONVERGE KAMEN RIDER 25のレビューです。
仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム。
所々歪みはありますが造形はいつも通り安定しており、特徴の狐マスクを始め、色の省略も少なく良く出来てました。
最近の主役ライダーと。サイズはいつもと変わらず。
仮面ライダーアルティメットリバイ。
限定で色々出たリバイスですが、最強フォームは通常シリーズで発売。クリアパーツがふんだんに使われ色の再現度も高くこちらもなかなかの出来。
ノーマルリバイと。最強フォームだけあってデザインはかなり複雑に。
仮面ライダーアルティメットバイス。
バイスの最強フォームも同時ラインナップ。こちらも似たような作りでかなり精密感のある仕上がりになってました。
ノーマルバイスと。
仮面ライダー滅亡迅雷。
今回で滅、亡、迅、雷それぞれが揃うのに合わせて滅亡迅雷もラインナップ。複眼の色が少し薄いですが出来はまずまず。
仮面ライダー雷。
23弾の滅と迅に続いて雷と亡もラインナップ。マスク部分や四肢など色の省略がちょっと目立つ感じでした。
仮面ライダー亡。
こちらは元のデザインがシンプルな事もあって色の省略はあまり目立たず。造形もシャープで良い出来でした。
これで滅亡迅雷が勢揃い。
仮面ライダーファイズ アクセルフォーム。
頭部の接着がずれてるのは惜しいですが、胸など精密で今回の中でも特に格好良く仕上がってました。
17弾のリメイクファイズ、12弾のブラスターフォームと。間を置いて出したせいで体型がそれぞれ違ってたのは残念。
適当に何枚か。
終わり。以上、CONVERGE KAMEN RIDER 25のレビューでした。
毎度のことながら頭部の接着ずれや色の省略といった欠点はありますが、造形自体はどれも良く、概ね満足のいく出来に仕上がってました。
特に今回の目玉であるギーツは狐面の赤ラインなども再現されてて見栄えが良く、また滅亡迅雷やファイズ3フォームが揃うなど内容的にも面白かったです。
次は26弾の前にモーションシリーズの3弾が出ますが、そちらはファイズ、カイザ、デルタが一気に収録されるなどファイズがメインな感じになってるので楽しみです。