
リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.009 武器屋カトレア レビュー
※これより先20歳未満閲覧禁止※発売元:海洋堂《価格 2900円》

リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.009 武器屋カトレア
なんだかんだでもうすぐ折り返し地点に迫るぐらいの数まで発売されてるんですね。
キャッチコピー「すべてが超級。」
まぁ、たしかに。

パケ裏。

巨人殺しはブレード部分と柄部分が分割されて収納。


裏から見るとほぼ裸。
裸エプロンというべきか、貧ぼっちゃま状態というべきか・・・

身長はたしかに他の美闘士たちより大きく造られています。
そのかわり顔はものすごく小さいですけど。

・・・・やっぱりリボルテック・ラナ君は発売して欲しい(´・ω・`)


いつもに比べて肩のジョイントが目立たなくなったかなぁ、と。
その代わり、腕を横に開くときはコツが必要。

めがね。

正面から見ると明らかに左右のレンズの大きさが違う。
自分が見た商品は全て右レンズが左レンズより小さくなっていたので、おそらく仕様。


前髮ごと交換でメガネを外した状態に。
しかし、顔の作りが綺麗ですね。シリーズ開始当初では考えられません。


攻め顔。最近はちゃんとアクション用の表情パーツがついてくるので嬉しいところ。


負け顔。作りは綺麗ですが少々インパクトに欠けます。

大剣・巨人殺し。

刃部分だけでカトレアの身の丈程の大きさがあります。

乳は軟質素材。しかし、エリナほど柔らかくない・・・(´・ω・`)n

アクションフィギュアと言えどこの食い込みはなかなか伝わるものがあります。






負けモード。エプロンを破れたものに交換。
下乳とボディが見えるだけなので、こちらも少々インパクトに欠ける。




以上、リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.009 武器屋カトレア レビューでした。
評価【5点満点】
満足度:4
おススメ度:3
オプション等はあまり遊び心が無く非常に無難な出来。
しかし、カトレアさんは存在そのものがビーンボール気味なので、
全体としてみればかなりインパクトのあるキャラですね。
独特の体型を再現しつつ、アクション性も両立させる点は流石海洋堂さん。
巨人殺しのサイズも圧倒的で、お値段据え置きと言うのもなかなか。
そんな感じです。
唉,是够熟女的了.............可是头好小啊!回来不好搭配啊!