万代25年6月 PB限定 HGUC RX-81LA 吉莱轻装型 第2批

红色的风楼主LV11.传奇

2025-03-25 09:18 发布于 未知

1楼



HG 1/144 ジーライン・ライトアーマー【2次:2025年6月発送】

価格:3,630円(税込)


予約開始前2025年06月発送




商品詳細

関連カテゴリ


商品情報

--------------------------------------------




一 撃 離 脱 の 高 機 動 型 ジ ー ラ イ ン 出 撃



--------------------------------------------


 


『機動戦士ガンダム戦記』より、FSWS計画のコンセプトを継承した


ジーライン・ライトアーマーが新規造形を交えてHGシリーズに登場!


パーツの差替えにより、ジーライン・ライトアーマーとジーラインを再現!


バックパックの換装で“ジーライン・ライトアーマーフル装備(ミサイルランチャー仕様)”も再現可能。


 


● ジーライン・ライトアーマーの外装パーツ、各種武装を新規造形で再現!


  頭部


  パーツの差し替えでジーライン・ライトアーマーの特徴的な頭部を再現。


● ベースキットとなるジーラインも再現可能!



  頭部/肩部/腕部/腰部/脚部の各所にライトアーマーの外装パーツを取り付けることで


  ジーライン・ライトアーマーへの換装が可能。


 


● 幅広い可動によりジーライン・ライトアーマーの魅力を徹底追及


  ヘビー・ライフル


  ライトアーマー専用ヘビー・ライフルが付属



  背部


  バックパックは通常用と高機動用の2種類が付属。


 

● 通常用バックパックを高機動用に換装と大型スタビライザー1基が増設された


  バックパックに換装することでフル装備形態を再現可能 



  脚部


  脚部装甲は展開することが可能。

  ポージングに合わせた表情付けが可能。

 


  ミサイルランチャーはフレキシブルに可動。

 


付属武装:ビーム・サーベル / シールド / ヘビー・ライフル / ミサイルランチャー



-----------------------------------------


1/144スケール組み立て式プラモデル


対象年齢:8才以上


製品素材:PS


・組み立てに接着剤は使用しません

-----------------------------------------


本帖最后由 红色的风 于 2025-03-25 09:28 编辑
11

点个赞吧~(12)

q824390080LV2.初级玩家

2025-03-25 10:47 发布于

2楼

帅啊

火の红莲LV9.大佬

2025-03-25 12:32 发布于

3楼

围观帮顶了

爆破面包房LV4.高级玩家

2025-03-25 12:41 发布于

4楼
第二次人机大战,开始
firstloveLV3.中级玩家

2025-03-25 14:42 发布于

5楼

我都不明白,这玩意儿有什么可限的

残冬的执念LV7.铂金玩家

2025-03-25 17:09 发布于

6楼
firstlove发表于 2025-03-25 09:18

我都不明白,这玩意儿有什么可限的

万代恨不得所有产品都走网限,毕竟都是按需生产,几乎不会有仓储成本

解渴果LV7.铂金玩家

2025-03-25 19:14 发布于

7楼
答辩三定律
Park603LV10.至尊

2025-03-25 20:02 发布于

8楼
还是红色帅气!
abysessLV3.中级玩家

2025-03-25 21:07 发布于

9楼

等答辩就完事了

无喱个人LV7.铂金玩家

2025-03-25 22:06 发布于

10楼
残冬的执念发表于 2025-03-25 09:18

万代恨不得所有产品都走网限,毕竟都是按需生产,几乎不会有仓储成本

像F90都得进网限,外传非高达机型,更难了

咖啡咖啡LV5.白银玩家

2025-03-26 08:53 发布于

11楼
残冬的执念 发表于 2025-3-25 17:09 万代恨不得所有产品都走网限,毕竟都是按需生产,几乎不会有仓储成本
预定制度不是坏事,但是pb不仅有“预定”的性质,还附带了“限量,旗舰店7算”。开放预定就开放这点糊弄猴子的数量,已经违背预定的本质了
pok123LV5.白银玩家

2025-03-26 09:52 发布于

12楼
残冬的执念发表于 2025-03-25 09:18

万代恨不得所有产品都走网限,毕竟都是按需生产,几乎不会有仓储成本

明显不是,只按需生产意味着没有增长空间,万代的策略是部分商品针对大众大面积铺货扩大消费者基本盘和品牌影响力,然后等一部大众消费者转化成小众爱好者再针对这部分卖网限商品

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾